ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

【BTOOOM!オンライン】STAGE6になりました、ガチャも引きました

 とりあえずSTAGE6になった報告とガチャ報告記事です。

 

 

 

知らなかったガチャの値上がり

 ガチャ1回が380、10回が3800だったので合計4180B玉、半額になったら2090B玉で明日のログインボーナス入ればガチャ回せる!と思って揚々とSTAGE6になったらガチャ1回が400B玉になっていたのであえなく課金しました。

 こういうことがあると情報はできるだけ収集しておくべきだなあと思いますよね。今まで聞いたこともない情報だったので少し調べてみたいと思います。知っている方はコメントを頂けるとありがたいです。

 

ガチャ結果報告

 新しく手に入ったのをスクショしたので雑感を交えつつ。

f:id:ulotti:20170321215404j:plain

・ACライフリカバー

効果:体力回復+60

 引けて本当に嬉しいですね。実際に装備して何十回か使っていますが、使わない試合が無いので持っている人は付けない理由がないと思います。

f:id:ulotti:20170321215408j:plain

・ギガクイックロックH

効果:ホーミングBIMのロックオン速度UP

 ホーミングを使うとロックオンしている合間に敵がこっちに来ちゃったりってことよくありますよね。ファインダーは特にホーミングを多用するのでかなりありがたいのかなと思います。左向き端子しかないのがちょっと使いづらいところ。

f:id:ulotti:20170321215411j:plain

・ギガスニークムーブ

効果:しゃがみ移動速度UP

 トラッカーを使っている自分ですが、スニークムーブはそれほど恩恵を感じないところなんですよね。弱くはないだろうけどわざわざスキルで強化するところでもないような。

f:id:ulotti:20170321215414j:plain

・ACコレクターアイ

効果:隠し素材が見える

 また大変ありがたいスキルが当たりました。ウォーカーは走り回るため隠し素材が見えるメリットが非常に大きいので相性抜群といえるでしょう。

f:id:ulotti:20170321215420j:plain

・ACクールダウン

効果:気配消滅速度UP

  ファインダーのクールダウンですね。あまりファインダーは気配を消す必要がないような気もしますがもしかすると今後利用価値が出てくるかもしれません。

 

 新しく当たったスキルは以上。そして既存のスキルも含めレベルアップを重ねて、電源レベルが7になりました!

f:id:ulotti:20170322183528j:plain

 260W→290Wはかなり大きいですね。配置的にもかなり満足のいく形が出来たので新しくスキルを入れ替える敷居がかなり高くなってしまいました。

 

 とりあえずこのままSTAGE7目指してどんどんBP稼いで行こうかなと思います。

 それではまた。