ただアニメをほめるだけ

心から見て欲しいと思えるアニメ、アーティスト、声優等を紹介します。時々筋トレも。

【BTOOOM!オンライン】3月17日限定イベント結果発表!

 3/17限定イベントの結果が発表されました。

 

 

 

3月17日限定イベント結果発表

 

※【3/21 17:00追記】
2017年3月17日(金)に行われた公式戦の回数が10000戦を突破したため、
2017年3月21日(火) 18:00までに作成されたアカウントに対し、
10000戦達成のプレゼントとしてB玉 100個 を配布いたしました!

※プレゼントは18:00以降から受け取ることが出来ます。


【対象者】
2017年3月21日(火) 18:00までに作成されたアカウント

【プレゼント内容】
B玉 100個

【プレゼント受取期限】
2017年4月21日(金) 23:59

プレゼントは受取期限までにお受け取りください。

 (「BTOOOM!オンライン」公式HPより)

 

 残念ながら100000戦達成はならず、B玉100個止まりでしたね。過疎ってるとか過疎ってないとかではなく、イベントの開催の仕方や、数値の設定の仕方の問題だと思うので、運営側が今回のイベントを通してイベント開催のノウハウを身に着けてくれているといいですね(どこから目線なんだろう)。

 

現在のランキング

f:id:ulotti:20170321171401j:plain

 BP変動なしで、昨日1288位だったところから1408位まで落ちていますね。大分STAGE6以上の人口が増えてきた感があります。

 

 それではまた。